まるさにっき

私のお買い物と日常の記録

初ブランディア

少しづつ不要な物が減ってきています。
捨てるときに多少悩んでも、その後思い返すこともなく。

捨てる罪悪感は、だったらなぜ買ったの?と
過去の自分を責めるので
最近は服を見に行かないようにしています。

この季節は春物にうっとりして、余計な買い物しちゃいそうで、おそろしいですしね。


さて、初めてブランディアに査定に出してみることにしました。
ネットで登録した送付キットを今日無事受け取りました。


箱は中サイズにしました。
着払い送付状と注意書きなどなど


こんな感じ


裏面


そして、送ったのはこちらの3点。

電池交換してないGUCCIの時計
使い込み激しいGUCCIの鞄
結構古い型のCELINEの鞄

そして、ネットで買ったけどイメージ違いで使ってない夫のネクタイ、、、
入れ忘れました!書いてて思い出しました😢

また頼もうと思います。


集荷に来てもらうのもなんか申し訳なくて
散歩がてらセブンイレブンへ。

さて、少しは査定金額つくものでしょうか。
ちょっと楽しみ。



#ブランディア #断捨離