まるさにっき

私のお買い物と日常の記録

初めての基礎体温計測、1サイクル終了

年末に購入した基礎体温
毎日きちんと、とはいきませんでしたが
なんとか1サイクルの計測ができました。

ガタガタではありますが、
なんとなく低温期ー高温期とわかれているかな?と感じます。

今回は案の定資格テストというストレッサーにより
40日以上かかるサイクルとなってしまいましたが
次回からは普通サイクルに戻ると信じて計測続けようと思います。

ちょっと遅れに期待したけど、、
そう簡単にはいかないもんですねー。

予防接種とか先にできる準備をして
体を冷やさない努力を続けます。

今日は朝から雪が降っております。
久しぶりの平日休み。
掃除と断捨離進めます!