まるさにっき

私のお買い物と日常の記録

厄払いへ

あっという間に金曜日を迎えました。
先週は夫とともに厄払いに行って来ました。

三が日を過ぎてるので、混雑!って程ではなかったれど
まだまだ人は沢山きてますね。


私は三十代2度目の厄年に突入しました。

厄から解放された昨年はあっという間でしたが
職場も変わって、自分の生活の見直しや
プライオリティについて考えたり
ずっとやりたかった新しい勉強始められたり
いい一年であったなぁと、今振り返ると思えますので
濃縮したいい年だったということにしたい思います。


向こう3年は、身の回りをコンパクトにして
すっきりと素敵なものだけに囲まれて暮らす生活へのシフトが目標です。

まずは、もう少し物を減らして
せめて基本の収納に収まる程度にすることですね。
そして、いつかはマワハンガーを!

夫は後厄なので、あと一年乗り切ってもらいたいところです。


ちなみにおみくじは、二人揃って吉!
子宝多しに期待❤️