まるさにっき

私のお買い物と日常の記録

オルビス福袋

基礎化粧品はここ数年オルビスを利用しています。
価格が手頃な点、さくっとネットで購入できる点、ポイント還元率が高い点で
私にはとてもはまっている通販です。

さて、1月は私のポイント還元率が高い月なのと
バースデーポイントをいただいましたので
年末に控えておいた買い物と合わせて購入しました。

届いたのがこちら

オルビスユーアンコールシリーズの
化粧水とナイトクリーミージェル
クレンジングオイル
スリムキープサプリ(気やすめ)
ウォームアップセラム×2詰め替え用
あとは、美容液とシャンプートリートメントのサンプル
(サンプルがもらえるのが嬉しい!)


そして、こちらのウォームアップセラムが、福袋の特価でした。

オルビスの買い物では単価が高い商品ですが
導入型美容液って好きです。
使うだけで化粧水の入りが違うと感じます。
まだ使い中の物もあるので、これだけあれば、半年はもつと思います。お得でした。
福袋は15日までやってるみたいです。

こちらは、今回初めての購入。
いつもはアクアフォースですが、たるみと乾燥が気になるので試してみようと思います。

次のオルビスは溜まってるポイントで
いけそう!
3月か4月かな〜。


まるさ